アニメ



 なのはストライカーズはなんて言ったらいいか、なのはに確かにKYOUYAさんと同じ血が流れていることを感じました。あと、なのは×フェイトの絶妙な台詞回しに感動。想うフェイトを嘲笑うかのように、焦らすなのはさんが正直堪りません。
 てっきりシン主人公かと思いきや、単なる新キャラだったスバルはなんかこう、リリカルなのはらしさを全開にしてて素敵です。


 で、銀魂5クール目。
 流石すぎた。ふたりはタマキュアでもう死にそうだった。そして、EDの高杉祭りに小躍り。あの回やるんか、ヒャッホー。


 他はボチボチ暇な時にチェックします。アイマスは怖くて見れません。いや、実はワクワクしてるんですが。