泣いてどうなるものでしょうか



 いや、今期アニメってまあ、一周年迎えた銀魂除けばなのはさんか確変期待のアイマスくらいしかねえなあと思って僕が馬鹿でした。
 瀬戸の花嫁
 ぶっちゃけ原作アレだった訳で、というか、ガンガンWINGって明らかにヤバイでしょう。しかも、GONZO。コリャやばいと思ってながされて藍蘭島見てました。どっちもアレですがしかしながら、忘れてましたよ。
 クソ原作×GONZOレイプ=神作品の方程式を。
 という訳で神でした。ラッリホー。いや、もう政さんになら抱かれてもいい勢いです。いやほんと、凄い作品があったもんだ。ぶっちゃけ今期一番おもろいのはこれじゃないでしょうか。
 という訳で、みれねえって人はニコ動にて。俺もそこです。