スブル合宿



 毎年恒例の合宿に行ってきました。本当にひどい集団でした。というか、俺らですが。
 という訳で、最強にKYだったスタゲ視点での合宿レポ。


・23日、仕事が終わった夜10時に集合。相沢、ぽー、TAKE-4、僕の4人で出発。
・この時点で後ろの席に座っていた相沢、ぽーの2人は酒盛り開始。
・車内BGMは『涼宮ハヒルの消失』
・「朝倉の存在感が異常!!」「もう、長門がまったく見えない!!」「今の画面の主役は朝倉の手!!」「リューヤは朝倉が好きすぎる!」
・この時点で既にテンションが最高値に。
・「ていうか、キミスコの住所わかんねえよ!」「お前調べてこいよカス!!」「誰でもいいから電話して聞けよ!!」「安岐山に電話だ!!」「ケツマンコヒャッホー!!」
・「もしもし、ウッヒョー!!」「やべっ、朝倉マジエロス!!」「ひゃひゃひゃめぇぇええええ!!」「酒マジうめぇえええええええええ!!」
・「て、やべ。住所訊くの忘れてた」
・もはや、どうみてもテロ。
・そして、この時点で運転をTAKE-4に押し付ける。
・車内BGM『ロゼーンメイデン』
・「シンキ帰れ!!」「なんだこの国語の時間は!?」「朗読すぎる!!」「ちげぇ!! シンキじゃない!! そせいせきとスイセイセキ見るんだ!!」
・「人間のクセに、やりやがるですぅ」
・ガン見。
・誰も、一言も、喋らない。
・喋ったら舌打ち。
・「お前ら今すぐ出てけ」「お前が出てけ」「俺を一人にさせろ」「個室だ。俺たちは個室へ行くべきだ」「パーキングはまだか」
・一般道路へ。
・やたら濃い霧が出てきたので、きっとこのままファンタジー世界に着いてしまうに違いない。
・フェイスティア王国とアクア・ルーンと七英雄について。
・「俺たちは七英雄の生まれ変わりだったんだ!」「真っ先にアレだな。タニシは死ぬな」「TAKE-4はダーマ神殿の隣りにいるモブ」「ノムは裏切る」「疾風のタニシ」「安岐山は間違いなく魔法使い系」
・主人公は炎の倉科さん
・「ウヌらを打ち殺してくれる!」
・下がらないテンション。
・キミスコ突入。
・やたら高いテンションにちょっと引くアルフさん、ペディ、鳥、倉科さん
・でもそんなの関係ねぇ!
・焼酎を外で飲んだくれる。
・朝日が昇る
・そろそろ寝ようと布団に入る我ら。
・突如として始まる「でも、そんなの関係ねぇ!」
・おっぱっぴー。
・一睡もせず、酒を買いにいくクズ4人。
・律儀に付き合う風吹さん。
・でも、そんなの関係ねぇ!
・飲んだくれ。
・飲んだくれ。
・飲んだくれ。
ワードバスケットとか、ブラフとか、やった気がする。
・飲んだくれ。
・寝る。
・アリス先輩到着。
・尚下がらないテンション。
・最中さん到着。
・メシ作ったり遊んだり。
・「幼馴染みなら年上もありだと思うんだ」「わかる。だが、すずねぇは俺のもん」「いや、僕の」「俺は雪さんさえいればいいよ」
・「スカトロはどうよ、ケツマンコ」「無理だよカス」「え、無理なんですか?!(←大谷晶広)」
・大谷ビチグソ大先生がここに爆誕
・ちょっと真面目なトークをしよう。
・最中、安岐山、大谷、なげ、ぽー、相沢、りょと、アルフライラでSSについて。
・関西人は10秒沈黙が続くと死ぬ。
・でしゃばって正直ごめん。
・途中から一人、また一人と部屋の端に逃げるスターゲイザー+なげ。
・ハゲ覚醒。
・タニシ覚醒。
・ノーシモ、ノーライフ。
・恐らく人生で一番『うんこ』『まんこ』『ちんこ』『まん毛』等のワードを言った瞬間。
・腹筋が痛い。頬肉が筋肉痛。頭が痛い。
・もはや、最中さん含めた真面目トーク組との距離が北朝鮮と韓国レベル。
・確実にドン引きされる。
・大谷君に冷ややかな目で見られる。
・絶対こっち側で間違いないケツマンコは「俺は真面目トーク側だよ」と爆笑しながら説得力のない主張。
・最中さんの苦笑いがつらい。
・でも、止まらない。
・2時間はその状態が続く。
・何時の間にか部屋には僕らしかいない。
・でも、とまらない。
・恐ろしいまでの「やったった感」
・正直スマンコ。
・寝よう。
・「ウヒィーーーーーーー!!」(←ハゲの奇声)
・笑いが止まらない俺とタニシとハゲ。
・一瞬離れたなげが笑いを聞いて戻ってくる。
・なげ曰く、「10分いなかっただけで、場についていけねぇ」
・寝た。
・朝。
・メシ食った後のまったりタイムで再び始まるシモタイム。
・また距離が激しい。
・帰ろうか。
・メシ食おうか。
・お疲れ様でした。
・最中さんが次回来てくれるか不安でしょうがない。
・帰り道。
・「ちんこに比べてまんこは差別されてると思うんだ」
・結局、終わらない。
・カレー食べよう。
・駅に行こう。
・タニシが逃走。
・「ファック!ヤロウどこ行きやがった!!」
・戻ってくる。
・乙。

 こんな感じでした。僕らは最高に人間のクズでしたが、ミチミチたりてました。本当にすいませんでした。生まれてきたことに謝りたいです。サーセン
 ともあれ、皆様お疲れ様でした。逢える人はまた来月にでもお会いましょう。とか綺麗に纏めて何とかごまかさないとホントカスだよ僕ら。