キラ☆キラSSリンク



 発売から一ヶ月経ったのにこの状況に絶望した!
 理想郷のスレがフォローしたのにもかかわらず、既に過去ログ落ちという状況に絶望した!
 ぐぐってもホモSSか月島しか出てこないこの状況に本気で絶望したっ!


 という訳で、少しでもSSが盛り上がる+みんな書いてくれるといいなというプレッシャーも込みでリンク作ることにしました。
 と言っても、CGI知識など皆無のこの私。できる事など限られており、このはてなに手動で愛情こもったリンクを貼る程度です。トップからもいけるようにはするつもりですが、基本的にウルトラ素人使用。気にいらねえ、俺にやらせろマザーファッカー!って人がいたら即座に変わります。
 とりあえず、私一人ができることなんぞたかがしれてます。「SS発見したぜファック!」とか「SS書いてやったぞ、このビッチが」いうタレコミを心から募集してるんだぜ、ファック!


 てか、テメエが書けよクズ。って言われたら、知るかボケファックとか返信するんだぜ……!