近況



 前回までのあらすじ。
 旅行に行ったのはいいけど、そういえば、安岐山んちから強奪してきた『ねくろま。』の感想書いてないぜというか、日記があまりにも久しぶりすぎて、何かいたらいいのかよくわからない。とりあえず、酸っぱいサラリーマン生活を書けばいいのかと思いきや、それはみくしに切り替えたのであった。危うし俺。でも、『ねくろま。』は深夜1時に旅行から帰ってきて、3時までタニシ、火鳥とダラダラくっちゃべった後から只管読みました。最後まで。ホントだよ!


 さて、『ねくろま。』は置いといて。
 一応、ここ最近、何してたんだというと、エロゲープレイしてました。というか、現在進行形でしてます。
 とりあえず、全部コンプ次第感想書きたいと思うんですが、多分、現状でさえプリキュアのためになかよし買ってるぴーおーに「お前、ダメだわ」とリアル言われるくらい多量にプレイしてんのに、つよきす2学期とか、ソレイユとかその辺りも増えます。まとめて。
 とにかく、今言えることは、某Dさんに対して「暁の護衛、俺ダメだわ」ということくらいでしょうか。