『コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS』日記1



・自宅近所の大型電機量販店にて購入。レジにいるお姉さんが年齢的に近そうで、もしかしたら知り合いかもしれないと挙動不審に陥るが、不屈の精神とパケ裏の会長ナースコスによって手に取り、レジへ。しかもポイント使って購入。名前出るよやばいよ。
・とりあえず、車(えらく目立つ社用車)の中で、一人パッケージを見ながらニヤニヤする。
・表パッケージを見る。
・シャーリー横乳。
・色々若さゆえの暴走というか、自己主張が始まったので、無言で家に帰る。
・無言で未開封のまま、本棚に飾り、段ボール箱を漁る。
・20分かけてエロ同人の発掘に成功。
・しばらくお待ちください。
・OPはCOLORS。やっぱこの曲いいよなーとか思いながら、しっかり全部見てスタート画面へ。
・物凄い安っぽいギャルゲーのごとく、ルルのタイトルコール。この時点で、まあ9割方地雷だろうと予想。
・プレイ開始。
・主人公ルル山だと思いきや、まさかのオリキャラ。夢か!夢なのか!
・ゲーム自体はPS版To Heartを連想ください。
・とりあえず、迷わずシャーリーを選択する私。
・やさしい彼女に乾杯!
・デートイベントキタコレ!
・日記帳か!日記帳なのか!
・この時点であとで主人公がシャーリー宅にちょっとした用事でいったときに、たまたま机の上で開かれてた日記に自分のことが書いてあってニヤニヤするイベントを妄想。
・な、なんて罪作りな女なんだ。
・しかし、徐々に減るシャーリーイベント。
・しかも、ルルに夢中すぎて見向きもされない主人公(俺)
・この時点で、スタゲに連絡。
・○○○○*1の恋愛相談所が急遽開かれる。
・タニシ先生がちょっといいこと言っていた。
・きっと、恐らくでっかいフラグがこの先に落ちてるに違いない。
・そして、過去経験上、ここでおっぱいや会長やしーしーに浮気することは許されない。
・ルル、スザクで何とか乗り切る。
・なんか予想外にルルに気に入られる。
・ナナリーイベント急増。
・懐かれる。
・あのルルーシュランペルージにお前なら妹を任せてもいい的な発言をされる。
・この時点で頭を抱えだす。
・というか、シャーリーイベントとナナリーイベントの密度の差が異常。
・うっかりゼロの騎士団に入ってしまいました。
・いーーーーーーーやーーーーーーーー!!!
・ぜったい嫌われるやん!!
・しかし、ルルと接点があることもある意味プラスじゃないだろうか。
・サブキャラ的に!!
・しかし、この辺りからシャーリーイベント皆無。
・半分絶望しながらも、最後の希望に託して先へ。
・ナリタで5回くらい殺される。
・ついに選択肢がオナニーナorリヴァルという究極の選択。
・悩んだ挙句、リヴァルを選択する私。
・ルルとスザクのホモホモイベント発生。
・オナニーナと一緒に聞き耳を立てる私。
・携帯で録音しているオナニーナ。
・グッド腐女子!!
・ちょっとオナニーナいいかも、とか思いはじめる。
・っ?!
・キキキキキターーーーーーーーーーーーーーー!!
・マオ☆登場!!
・これはもう、最後のチャンスだろう!!
・マオを付回して、「でも、私、ルルを撃ったの!」イベントを待つ。
・さあこい!さあこい!
・しかし、何事もなく終わる。
・というか、イベントすらなく終わる。
・寝て起きたら終わる。
・絶望。
・フトウでギルフォード卿に一方的にボコられる。
・6回くらい。
・神根島とかさ。
・ロロに追われる。
・超怖い。
・ついに明かされた主人公の過去!!
・正直、素でどうでもいい!
・シャーリー!!
・なんか中盤の山場っぽい。
・過去を思い出し、学園を去ろうとする主人公。
・迷わず、シャーリーを選択。
・みんな君の事大切に思ってるとか、ずっと友達とか、おもっくそトドメさされる。
・カレンに安心して背中を任せられたのにとか言われる。
・俺、グレる。
・しかし、ここで戻ってきた主人公がみんなの危機を救ってついに意識し始めるシャーリーの姿が!!
・じゃねえよ!!EDかよ!!
・何も起こらないまま終わる。
・バッドエンドのようだ。
・やっぱ黒の騎士団はダメだと悟る。
・二週目。
・カレンに案内される。
・慎重に選択肢を選ぶ。
・徹底的にシャーリー。
・余ったらスザクかリヴァル。
・しかし、相変わらずルルに夢中なシャーリー。
・寧ろ顔を赤くするのはシャーリーじゃなくてスザク。
・まさかのホモホモルート突入か?
・そしたら、ほんまにホモホモルートっぽいです。
・軍に誘われちゃいました。
・いや、待て。落ち着いて考えろ。軍でシャーリー守るんだ。
・というか、ルルを暗殺するんだ。もうそれしかない。
・ロイドさんにやたら気に入られながら、腕を磨く主人公。
・そして、スザクと雅史エンド後状態の主人公。
・目を覚ませ!!
・しかしながら、夕方・夜の公園のチェックは欠かせない俺。←今この辺
・警邏中、雨の公園にて。
・父が死に、雨の中で項垂れるシャーリー。
・近づく主人公。
・慰める。
・雰囲気に流されるままにシャーリーと初めてのKISS☆
・そして、そのまま初エロシーン(青姦)
・次の日、ルルを裏切ったと自虐するシャーリーにおもっくそ避けられる主人公。
・だんだんシャーリーを好きになって言った主人公がついに告白!
・「イヤッ!聞きたくない!!」と逃げ出すシャーリー。
・逃げる彼女を引きとめ、強引に唇を奪う主人公!
・次の日以降、思い切り避けられる主人公!!
・でも、ちょっと意識してるシャーリー!!
・そして、想いを打ち明けあう。
・「でも私、ルルを忘れることなんてできない!!」「忘れさせてみせる!!」
・ラブラブチュッチュ。
・ラブラブ2度目の合体。
・ラブラブ同棲生活。
・結婚。
・第一子出産。
・子供に絵本とか。


 という訳で、そんな未来予想図を描きつつ、シャーリーとラブラブしにいってくるぜ!!

*1:僕の本名