今日の僕ちん



18時ごろ
取材が長引く。
次のアポイント19時。
終わったの5分前。
遅刻確定。


19時ごろ
車で移動中。
ぴーおーから電話。
「もしもし」
「で、いつ来るんだ?」
「無理っぽいっつってんだろうが」
「テメエ待ちなんだよ、タニシに代わるぞ」
「qあwせdrftgyふじこlp」(←発狂中)
「日本語喋れ」


19時15分ごろ
「今いくよノムは流れ星」とタニシからメールが来ていたので、
「朝も夜も(仕事辞めることに)恋焦がれて」と返す。


20時ごろ
ようやく戻ってくる。
原稿が15本近くあり、愕然とする。


21時ごろ
ぴーおーからTEL
相当出来上がっている。
p「とにかく、来い」
俺「根性で終わらす」
タ「俺はお前を信じてる」
俺「いけたら根性で」
碧「タニシがハゲのこと愛してるらしい」
俺「ぴーおーも愛してるんで相思相愛ですよ」
に「ハゲの人が帽子脱がないっス」
俺「ハゲはプロペシアでフサフサになってるはずだから、それは布石だ」
火「無理するなよ」
鳥だけがいい人だった。


22時ごろ
原稿がようやく一本終わる。


22時半ごろ
順調に4本ほど終わらす。


23時ごろ
後輩が帰る。
諦めてニコ動を見始める。
なまこにゅる粉の墓参りに涙ぐむ。


23時40分ごろ
完全に諦めて久しぶりに日記を書いてみる。


24時ごろ
再開。
資料集めとキャッチコピー制作に梃子摺る。
というか、オナニーでもしてやろうかと思い始める(←そろそろやばい)


28時20分
……あとひとつ。


7時ごろ
おわたーーーーーーーーー!
帰って寝るぜーーーーーーーーーーーー!!