また戦わねばならぬのか。



 関西じゃないとわからないローカルネタですが、アニメシャワーの今期って極悪ですよね。
 放送する順番的にはテイルズ⇒地獄少女禁書目録⇒武梨で、ぶっちゃけ個人的なチェック度としては禁書目録>>(越えられない壁)>>テイルズ=武梨>>>>>>>>>>(越えられない溝)>>>>>>地獄少女な訳なんですけど、確実に地獄少女で寝る自信がある。種デスの時に直前にH2やってたのと同じ恐怖がここにあります。お願いだから、禁書目録とテイルズ入れ替えてくれ。それなら後悔しないから。


 あと、クラナドアフターととらドラみました。あと、黒執事とかいうアニメになんか微妙に面白そうな匂いを感じます。桜蘭的な匂いを。とにかく、仕事が絶望的にしんどいのでせめて家帰ったときくらい現実逃避できるだけのアニメが欲しい。超欲しい。