書いたSS



 書いてないようで総KB数は約100KBくらいでした。四捨五入すると。いや、97KBってそんなやらしくないと思うんですよ。なんか、書き直したりしてる分含めると軽く100いってるよねってことで。
 いや、どちらにしても大した量じゃないって言葉はそっと貴方の心の中にしまっておいてください。泣きたくなるので。


●クリスマスってキリストの聖誕祭なんだから、プレゼントとかカップルとか全然関係ないの。だから、あんまり無茶言って世のお父さんとか彼氏さんとかを困らせるのはやめなさい。


 今更ですが、お買い上げ頂いた、そして感想下さった方々、誠にありがとうございました。
 久しぶりっていうほど実はKanonは久しぶりじゃなかった訳で。しかも、まわりがネタギレだよ、とか叫んでいる中で、別に幾らでもあるじゃないかって思えるのは、やっぱKanonの為せる業だよなぁ、と。
 てか、これ書くために、アニメ銀魂の屋台の回を30回くらい見たんですが、結構気付いてくれた人もいたみたいで心から嬉しかったです。あと、気付いた上でどえらい評価を下さった方もいて、嬉しいような恥ずかしいような。ともかく、よりにもよって体育祭血風録なんて黒歴史出されたんで、出るに出られなかったんですが、素で嬉しかったです。ありがとうございました。


●ぼくたちのせいはいせんそう


 盛大に今止まってしまってますが。
 久しぶりに書く楽しさを教えてくれた作品です。現在11話まで公開してますが、ちゃんと12話書いてます。


 で、終わるのが悲しい。
 次は読んだSSで巻き返します。