WEB拍手レス



 溜まってたのを一挙に。
 と、思ったら、始めた頃のなげーぽやぽーさんが書いてくれたっぽい内容が消え去ってました。ごめん。けど、愛してるから。


・70000(σ・∀・)σゲッツ
 おめ。ちなみに、うちでも昔はキリ番リクとかやってましたが、初めて来たリクが『ねがぽじの大盛りもっさりギャグ』とか意味わからんものだったので、即その企画は立ち消えました。


・更新がんばるれ
 ありがとー。がんばるよん。


イカ! もとい、雑記更新はまだですか?
・オセアン! もとい雑記更新はまだですか?
・触手! もとい雑記更新はまだですか?

 ファッキン!!


 という訳で、これからは一応少しマジメに雑記ろうと思います。てか、最後の絶対ペディだろチクショウ。