びゃっひゃっひゃっ。



 どうして僕の近くにはすずねえがいないんだろうと思いつつこんばんわ。ちなみに、バックミュージックは『秋桜の空に』ドラマCD。すずねえ分を補給中であります。……みゅーじっく?
 それはさておき、前回日記でマジメに書くとかぬかしながらこの体たらく、きっと私は神に見放されてるんですよ。今日も仕事してましたよ。てか、期間終わってもこき使われそうな雰囲気ですよ。
 で、このほぼ二週間近く何をしてたかというと、オフ会してました。ありそ先輩とかとりんと竹とペディと風吹さんと風見さんと相沢とへきろさん。
 とりあえず、もう二度と、あの怪しい店には行きたくありません。
 あと、オーラスと中盤にリーチってたリャンペ上がれんかったのが悔しくてしかたねえ。
 それと、その次の日、冬雪さんとへきろさんと遊んでました。ビリ。雪さんとやってた時は完全無欠に不調だったのに、へきろさんとやった時はえらく絶好調。しかし、かよわんとマジ腕落ちるなぁ。
 で、その後、へきろさんちでホワイトハウス2を。あれ、マジすげえ。めちゃおもろい。ビデオ化キボン。


 さて、ふと思い出すのはかのん本番こんぺですが、まだ19文字しか進んでません。
 正味、無理。