その他



 すっかり忘れてましたがウイイレ8は普通におもろかったです、まる。
 ついでに、MXは飽きました。はええ。
 あと、吉永さんちのガーゴイル、今更読みました。こっちは素で面白かった。
 けど、また積み本増えました。とりあえず、タイトル買いした『世界が終わる場所へ君をつれていく』は期待していいのかわからん。
 つーか、BECKアニメ見てえ。歌アニメは快感フレーズ以来。マクロスは入るんだろーか。つか、ラーゼフォンって見てないけど歌アニメなんだろうか。
 そして、BECKアニメといえば、主題歌がBEAT CRUSADERS。実は1st以来買ってねえ。それが高校の頃ですんで、まだ生きてたんかこいつら的印象。と思ったら、はてなのキーワード見てたら普通に売れてたらしい。1st聴く限りそんないい印象は持ってねえし、同期なら寧ろ今や一切耳にしないMighty Frogの方が可能性秘めてたもんで、世の中わからんというか、あの後いい曲出したんだろーかと。今度レンタルしてみやう。


 こんなかんじ。