鋼鉄のガールフレンド2nd 1〜3巻



 買う前から地雷臭が匂いまくり。脳内会議でも大多数が「んなもんに金つかうな」「てか、他に買うもんあるだろーが」という意見だったのですが、「やはり学園エヴァといえば、俺らの心の故郷じゃねーか」という意見で逆転判決。「地雷同人買う気持ちで死んでこい」とのありがたい助言アリ。
 そのまんま同人でした。悲しいほどに同人でした。つか、SSでええやん、とか思うくらい同人でした。
 あえて言うとすれば、まず間違いなく画力云々が問われるわけですが、そもそも学園エヴァ自体が本編中の小ネタなんで内容がすげえありきたりラブコメなんすよね。同人としては読みたい内容であるけれど、ちゃんとしたとこで、しかも今更せんでもええんじゃないかと。
 とにかく切ねえ。なんかしらんけど。


 ついでに、その後、海猿読んだら素で泣くほど感動した。これこそが地雷の正しい使い方なのかもしんない。