冒険を愛する少年と、詩を魔法に変え奏でる少女の物語



 という訳で、ここ数日の僕の行動。


志方あきこのアルバムを購入。テンションが上がる。
・タニシ先生のフェイスティアがムチャクチャ面白かった。テンションが上がる。
・もはや、脳みそがファンタジーに変わる。
・ファンタジーこそが俺の生きる道だと悟る。
・というか、もう俺がファンタジーでよくね?と中二病発動。

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

アルトネリコ 世界の終わりで詩い続ける少女 PlayStation 2 the Best

↑購入。
・アマゾンから届く。
・ワクワクしながら開封
・勃起しながら説明書熟読。(←全裸)
・正座しながらディスク起動。(←全裸)
・OPキターーーーーーーーーーーーーー!!!(←全裸)
・あれ?
・おかしくね?
・コーラスなくね?
・まあ、モノラルテレビじゃ限界か。
・だが、俺はモノラル設定で戦い抜ける。そう思っていた頃がありました。
・しかし、アルトネリコ、モノラルのない激サド仕様。
○| ̄|_(←全裸)
・無言でプロ野球スピリッツに入れ替える。(←着衣)


<数日経過>


・絶対に負けない決意を込めてミドリ電化へ。
[rakuten:maido:1452588:detail]
↑購入
・ソフトを前に正座。(←全裸)←今ここ。
・ソフトの穴を指でレイプ。
・ソフトを挿入して精神統一。
・未来へ―――。


 という訳で、明日からアルトネリコプレイ日記できればいいな。