キーワードは裸族

 えー。はてなダイアリーには便利な機能が付いてまして、『コメントを書く』というところをクリックすると簡易的なアクセス解析のようなものがあったりします。勿論、殆どの方は私んとこのトップページから飛んでこられる訳ですが、まあ、中には色々ありまして……。
 あれです。あれなんです。
 確かに数日前の日記にそう言った言葉を書いたのは認めます。ええ。けど、ですが、いや、ホントに。
 http://d.hatena.ne.jp/keyword/裸族
 何処のどなたでしょうか。このような素敵ワードから来られた人は。
 えーと、とりあえず此処にはアフリカの少数民族を追った民俗学的に興味深い内容の考察とかレポートとかはありませんし、裸体の方々を見て、その時脳内に走った電波を駄々漏れさせたような文章もありません。
 ここは一応、二次創作サイトです。SS書いてないけど二次創作サイトなんです!
 そして、私の専攻は民俗学や風俗ではなく、法学です! おのれ……w