最近のゲーム事情



 暇さえあれば、『ウイニングイレブン7』をやってます。
 つい最近まで、980円で買った5を延々と一年ばかりやっていたのですが、7まで出たのでいい加減買い換えようと、一念発起して買っちゃいました。多分、また一年持ちますw
 というか、RPGとかどうも気力が追いつかない。一昔前までならあった気力が失せて、ちょっとした時間にできるゲームにシフトチェンジしたのが大体高校2年の時。鉄拳、ウイイレパワプロ。とりわけ、そういったものをやりこむ事に青春を捧げています。
 とか言いながら、この前まではディスガイアサモンナイトにキャーキャー言ってたり。
 言ってることとやってることが一致しない自分です。