オフ会



 地味に私が最初に参加したオフ会って言うようなものは、Jsちゃんねる主催のオフだったりします。
 まあ、オフというか、友人であったARMくんに連れられておまけで行ったような感じなんですが。
 とりあえず、彼らがいなかったら、今の私はいないと思うほどお世話になりました。最初に行ったイベントも確か彼らと行ったやうな……。
 さて、話が逸れました。とりあえず、そちら主催のオフ会があったので、行こうと思ってたのですが。
 日時忘れてました。
 爆睡してたら電話かかってきました。
「今日、来るんですよね?」
 寝起きの悪い私はお座成りな返事返しちゃいました。申し訳なかったッス。
 しかし、行きたかった……。初日がキムチ鍋オフ、二日目が秋の秋刀魚オフという素敵過ぎるタイトルのこのオフ会。鍋好きであり、魚マンセーな私としては何としても参加したかった……。
 次回あったら是非ともまた誘って下さい。>私信