金色のガッシュ



 という事で、文月さんや仮面の男さんに物凄い勢いで薦められた『金色のガッシュ』を本屋にて全巻立ち読みしてきました。
 感想としましては、純粋にのめりこみました。やはり幾つになろうとも、互いを助け合いながら、一緒に成長していく姿には心踊ります。
 個人的に好きなエピソードはやっぱりダニーの回でしょうか。あの二人の関係は個人的にツボでした。なにより、最後の最後で認める辺りがもう素敵すぎて……あうう。
 なんつーか、言いたいことはいっぱいあるんですが、言葉として表せません。とりあえず、最高に燃えました。今、ファンタジー書いたとしたら、多分、戦闘とかではなくて、あー言った、友情や愛、そして成長の部分に力を入れた作品を書いてしまうんではと思います。というか、書きたい。