上のは



 ネタです。


 http://cgi2.tky.3web.ne.jp/~bites/diary/


 これやった結果が



Ryo-T さんは 大人日記 を書くと多くの人を魅了します。

                                                                                                                                                              • -



あなたは特に人間関係を題材とした現実的で匿名であることにより,より生々しいリアルな日常の日記を書くと成功するかも知れません。

                                                                                                                                                              • -



Ryo-T さんが書く日記の性質
人間度 50 精神度 50 思考度 60
変態っぽさ 50 やましさ 50


Ryo-T さんの日記のオススメの題名
狂おしいほど日記


今日書く日記のネタが無いあなたへ
Ryo-T さんが今日書くと良い話


足音のほうを 向かいのホームに
随分とご無沙汰 かれこれ2年間ほど

                                                                                                                                                              • -

上の言葉をすべて使って 一番驚いた話 風にまとめると良いかも。



 だったので。ネタ的に「やってやろうじゃねえか」って気合入れたら20Kほど書いていたという。
 宿題溜まってるのになんでそんなことやってるのかと言うと、そういうわけだったりするのです。ちなみにちゃんと言葉は全部使ってます。驚いた話になったかは謎ですが。
 まあ、結果として、前哨戦というか、割かしお験しの意味合いが強いです。文体的にはどうにもこうにも、な出来だったのでちょいお気に入りの小説読み返して文体を直してみようと思います。
 つーか、プロットちゃんと立てようよ、俺。なんか行き当たりばったりで色々やっちゃうのよくない癖さー。
 ところで、上のは完全にフィクションですのであしからず。