だけだと



 なんか非常にダメっぽいのでつらつらと。


 23から二泊三日(+夜行バスでの二泊)で長野の斑尾まで友人たちと旅行に行ってきました。
 初日に12時間ほど先走った以外は割とすんなり事が進んだのですが、身体はやっぱり普段の運動不足が祟って動きません。
 初日は地獄の関節痛。二日目は地獄の筋肉痛。三日目はその二つ+雪焼けで顔がちょお痛い、みたいな。
 ともあれ、三日間で中級者コースから生きて帰ってこれる程度には上達したのでよしとしましょう。
 飯美味かったし。


 というか、ゲレンデ上の女の子はどうしてあんなにかわいらしいんでしょう。
 「きゃあああ」としゃがみこんで、ぺたんと転ぶ姿が目に焼き付いて離れません。
 三人で行った内、私ともう一人がヲタだったのですが、その光景を見た瞬間、瞳を輝かせて親指を立てる姿はまわりから見るとキモイ事この上ないというか、死んでしまえ僕ら。
 けど、こんな自分がダイスキ。