オリジナル



 ……なんかどえらい反響で、小心者の私には嬉しいやらビビリ入るやら複雑な感じっす。


 ところで、ライバルである相沢和也氏*1、竹仙人氏*2の二人も闘争心メラメラ燃やしてオリ書いてくれました。
 とりあえず、行く前に相沢のだけは見せてもらったんですが、非常に面白かったので是非に。竹のはこれから読もうと思ってます。ぅぃぁー。
 結果として、こうしてオリジナルを書いて下さる人が増えて大成功だったかも、と思ったりしています。別に企画でもなんでもないですが、ネタと称してのオリジナルでも皆様が書いて下さることを祈って。
 特に風見さん。主に風見さん。寧ろ風見さん。
 あと、大谷さんは元々一次やってたこと初めて聞きました。見せろ。
 そして、安岐山さんは人に両方書けとか言う前に自分が書いて下さいコノヤロウ。このショクシャーめっ。ダイスキ。