本音



 あれっすわ。なんつーか、ぶっちゃけくらなど買いにいったんすわ。若者とかよくわかんねー。つーか、ピアスとか買おうにも、今まだ新しい穴作ったばっかだから痛くてしょうがないっての。マキロン万歳。
 ウインドウショッピング。まあ、なんというか、冷やかしですわ。つーか、金殆どないのにショップの店員さん達に気を使わせるのは俺としてもなんかいやんなかんじっすな。ほっとけや、金ないんだから。
 んで、飯。まあ、いつもの如く、メロンブックスの隣りのステーキ丼チェーンに入った訳なんすけど、まあ、そこの店員が素晴らしいというか、マジヤバい。
 童顔でボイン。その微妙なアンバランスさに思わずときめいちまいました。いや、マジで。だって、すげええろいんだもん。そりゃ目で追うって。主に胸の辺りを。
 んで、流石に飽きてきた頃に店出てくらなど買って帰宅。
 ぶっちゃけ、暑かったっす。死ぬほど。今日はもうぜったい外出ねえ。