Tiny Palms



 トップでは既にリンク貼ってありますが、あえて日記でも紹介しておきましょう。


 http://members.jcom.home.ne.jp/komiera/tiny/tiny.html


 さて、明らかに浮いているタイトルです。てか、最初にまわりの皆さんのタイトル見た瞬間血の気が引きました。そんで、峻さんに「タイトル変えさせてくれ! こう、地味な奴にっ。『とある夏の夜に』とかどうだっ?」
 速攻却下されました。
 あまつさえ、「アンタはシャイニング延髄だとか、マナツノユメ(厨っぽいという意味)だとかそういうぶっとんだタイトルが魅力な人じゃないか」とかすげえ褒めてねえ褒め言葉で宥められました。
 てか、あと一人くらいいると思ったのにぃー。アホタイトル。


 あ、そうそう、直前まであまり参加メンバーが知らされてなかったのは、機密というよか連絡ミスみたいな面が多かったり。申し訳ないですー>私信
 それと、この本、参加者には問答無用で手渡されるか、送りつけられるかするっぽい雰囲気です。ご安心を>またまた私信