テスト期間だったのに。



 なんか最近毎日誰かしらと会ってる気がするんですが気のせいでしょうか。


 それはさておき、一昨日、昨日とNaoyaさん、火鳥さんがいらっしゃいまして、ビリ、カラオケ、焼肉でその後麻雀。が、麻雀のあまりの流れの悪さにだれて、続いて大富豪に切り替え、しかし、大富豪もそろそろ飽きが来て、たまたまやった七並べ。
 それがものすごく面白い。
 小学生の頃は本当にただ完成させる為のゲームだったんですが、今それをやると全員が心を読み合いつつ牽制し合うというなんとも嫌なゲームに早変わり。
 当然の如く、終わった後に、手札見せて「お前がもっとったんかーいっ」というのは基本。いや、あれマジで熱いですわ。
 それと、その日行ったカレー屋、焼肉屋は共に熱かった。カレー屋はあまりにも怪しさ満点な看板の割には絶妙に美味くて、特にお気に入りに。雰囲気もいいしまた行きましょう。


 して、二日目。てか、私、Naoyaさんと相沢が爆睡した後も鳥さんと延々えろとーくしてて徹夜だッたんす。
 んで、レポあるからってことで一旦抜けたんですが、ホント着いてきてもらえばよかったです。非常に申し訳ないことをしました。
 てか、爆睡。完全に。
 とりあえず、相沢氏の言った通りになってしまって非常に申し訳ないです。ごめんなさい。また埋め合わせは必ず。