ひさぶ



 何気にどうもここんとこ立て込んでいたので日記書く気力もありませんでしたが、ようやく再開できそうです。とりあえず、久慈さんには本当にご迷惑をおかけしました。そして、お疲れ様です。
 ……というか、こちらからのメールが届いているのかとても不安だったりします*1が。


 まあ、とりあえず、色々ありましたが、今のところ試験は順調です。なんかこう、久しぶりに授業ちゃんと出といてよかった! みたいな感じになっています。各方面から助力を得られたのもありがたい限りです。
 ただ、SSやらなんやらはまったくもってなにもしてないというか、とりあえず、やんなきゃいけないなぁ、というところです。
 で、そういえば、インターンシップも本決まり。結局は議員さんのところに行くことになりました。やることはドサ回りですが、いい経験ができそうです。
 てな感じで。てか、よく見たら、最近のペースって寧ろ一週間おきぐらいが普通じゃんとか思ったりして、結構、欝――。

*1:送ってる最中にPCが止まった為