その様子だと、今日はみんないい事があったようだな。



 うちの日記のタイトルはここんとこザ・ホワイトハウスの台詞からいただいてた訳ですが、そろそろ苦しくなってきました。
 いい台詞がないと言うわけではなく、いい台詞が多すぎて、すぐに印象から消えてしまうという贅沢な悩み。
 てか、ホワイトハウス2の序盤がもう一回見たい。見たいの。碧郎さんに借りてダビングしようかしら。


 あと、SS。そろそろ余裕がなくなってきました。何気にぽーさんは原稿間に合ったようでおめ。てか、いらんメッセージ送ってごめんよ。
 ソララド聴いてたら、くらのサントラが欲しくなってきました。てか、ソララドはくらのアレンジとしてというよりは、Little Wingの作品だったからという理由が大きい。てか、HP見たら最果てのイマも担当してるらしく、すげえ欲しい。ロミオシナリオだってだけではなく、世界観というかストーリーが氏の非常に得意な感じのするノリだったために。
 ようするに、えろげしたい。
 またこんなノリで、おわる。