祖父はこれを父に譲り、父が私にくれた。これを君にあげよう。



 はい。連続更新ストップ。
 という訳で、昨日は京都の連中と麻雀してました。
 てか、この連中と初めて会った時、それはまだ僕たちはオフ会という言葉に夢を持っていた。ネット上では親しい、けれど会うのは初めて。親しい初対面という矛盾。どきどきしながら、会うのを待って、そして語り合う。
 が、こうして今では「チョンボ」とか「ブラフだ!」とか「プンリー」とか言ってる。オフ会したい。懐かしい、あのオフ会を。
 てか、マジでこの状態がいいのか謎。すげえ楽しいことには変わりないんだけど。


 そして、思い返してみれば、もしかすると僕は、竹と出会いさえしなければネット紳士として通っていたのかもしれない。SS書くことのみを純粋な楽しみとしてHPを運営してたのかもしれない。そう思うと、割と切ない。今が悪いとは言わないけれど。
 けど、そうなるとぜってー閉鎖してたよな。とかなんとか。
 とりあえず、こう、やっぱ紳士って言葉に憧れるよね青春。をキーワードで。


 ところで、えろげしたいえろげしたい。と言ってたら、友人がえろげーくれました。ありがとん。