この声が枯れるくらいに君に好きと言えばよかった。



 まだ、うp自体はされてませんが、投稿しましたので。


 という訳で、DAREKA氏の触角屋本舗*1に投稿させていただきました。
 今回投稿したSSのタイトルは『青いベンチ』。タイトルで気付く人も多いのではと思いますが、サスケのあの曲をモチーフとして書きました。ようは歌SSです。
 ですんで、まったく歌知らん人はイメージ湧きにくいんじゃないかなーと思ったりします。一応、それなりには読めるように配慮はしましたが、どうしても歌自体のイメージに引き摺られましたので。
 という訳で、宜しければ楽しんでってくらはい。そして、推敲手伝ってくれたぽーさん、峻さん、Naoyaさん、初貴さん、そして相沢へ感謝。てか、こんなに人使いまくったSSも初めてだよ。


 と、あまりにネタがないのであとがきちっくな日記を。そいや、マリみてはセーフっぽくて僥倖なり。