ことしもおわりなの。



 かわいこぶってるわけじゃなく、PCつぶれたの。へんかんできないの。
 あしたなおそうかとおもってるの。
 なんかかなしいの。
 せつないの。
 さいあくなの。


 そういえば、こみけいってきたの。がちなの。ひさしぶり。
 なかじまゆかさまはあいかわらずかみ。
 しゃあさまもあいかわらずかみだったの。
 なげーぽがあまりをげとしたんだけど。
 けど、さくらのほんがほしかったみたい。
 でも、あげないよ。かほうだもの。


 はいずみさんとこにもいってきたの。
 すてきなの。とくにあさしんさんすてきなの。
 ぽーさんのげんこうはじつはもうみてたの。
 ふぶきさん、かってくるのわすれた。ごめんね。


 はね〜〜さん、あきやまさん、ヴぁんがーどさん。
 おあいできてうれしかたです。
 ヴぁんがーどさん、けがしてるほうであくしゅしちゃったのはひじょうにもうしわけなかたです。
 つか、あきやまさんはらちろうとおもってたんだけど。
 けいたいきくのわすれてたの。
 あるふらいらさん、しんかんありがとうです。えろくてすてきです。どっぴゅー。
 けど、ぼくをどうるいみたいなかんじでみるのはやめてください。ふたなりゃーめ。
 こんど、えください。


 そのあと、おふかいしたの。
 ななせさん、めっせはなおってからぜひいれさせてください。
 あるふさん、ごうこんしろとかむちゃいっちゃいけません。ぼくはじゅんなのに。
 くじさん、あいざわはどんどんいじめてあげてください。そんなおふたりがすきなので。
 むらびと。さん、とうほうとーくできなかったのがすこしざんねんでした。こんどはぜひに。
 たけ、もきー。
 みすずさん、おつかれさまでした。こんどまたぜひあそびましょう。
 みのりふさん、えろいの。
 ふみつきさん、あいかわらずすてきすぎるの。てか、うたうますぎなの。
 よるはさん、ていうか、しゃべれなかったのれす。けど、ぶるまいりしたことはわすれてないのでちゃっとででもぜひ。ちゃっとといえば、むらびと。さんも。
 あおとさんのふたごのおにいさん、なんかもうしわけないかんじでした。またいつか。ちゃんと。
 あるふさんのおともだち、こちらもおなじく。ていうか、すきなSSとーくしようとしたらいなくなっててすこしざんねん。
 ぽんたさん、またおはなしできなかったの。じかいこそは。
 よーたさん、こちらもあまりおはなしできなかったの。しかもぜんかいとおなじく。じかいこそは。
 しゅんさん、おつ。そして、えろはもうかかないよ。
 なげーぽ、さくらぼんあげないよ。
 あいざわ、らいねんもそんなきみで。
 ぺでぃ、でんぱそんぐさんくす。あいしてる。
 なおやさん、なんかさいきんけいごつかえなくなってきました。ごめんなさい。
 あおとさん、すくらんSSかいてください。
 かめんさん、びくとりーぬさまはぼくたちのこころです。そして、うたのさいしょの「ふぅーん、はっは」がなかったのがすこしせつなひ。
 みどりさん、うたうまいの。というか、くじさんかんけいのひとたちはみんなうたうまくてちとせつなひ。


 そのた。
 まーくん、びーるおいしかた。てか、いもうとさんはおげんきでしたか?
 しれい、ひぐらしってますか? ひぐらしってますね。あと、こわいげーむはふういんしてくださいおねがいだから。
 しれいのおくさま、さわがしくしちゃってもうしわけないです。
 しれいのおともだち、げーむすごくたのしかたです。また、いずれ。
 へきろさん、そんなにひとみをかがやかせないでください。あのはなしで。で。
 かざみさん、なんかおいそがしそうで。ほとんどあいさつしかできなかったのですが、またいずれへんなはなしを。えろいはなしとか。
 せいるさん、たぶん、おぼえられてないんだろうなーとかおもいつつ。あきやまさんといっしょにいたなかにいました。
 すなふさん、ですよね。きてくださったの。もし、まちがってたら、せっかんしてください。もふぅ。
 はね〜〜さん、ときにおふかいさそったらきてくれますか?
 あきら、さきにかえっちゃってごめんよ。けど、きみのことがすきだから。
 ほせ、つぎあうのははるか、なつか。どちらにしろたのしみにしてるんぽ。
 つぼ、てんどんうまかったね。そして、でじらばさんくす。
 ぼうず、からだたいせつに。HPいつつくるの?
 あね、18きっぷいつわたせばいいの?


 あとついでに。
 ぽーさん、へんしんできず。ごめん。
 ゆきさん、ふうこぶんこかったので、これからしかんします。えへへ。
 はったん、でんわしたときに「たけです」とかいったのじつはぼくだよ。おぼえてろこのやろう。


 そんなこんなで。
 らいねんもよろしくおねがいします。