ユートはすべての世界を守って。



 ザウスが好きです。心から。りょーとです。
 という訳で永遠のアセリアは2週目の終わり頃。レスティーナシナリオを順調に進んでおります。50時間ほど使ってます既に。
 というか、うん。いい。やれ、みんな。ザウス最高っす。
 さて、次は最果てのイマか。田中ロミオシナリオってだけでどんぶり3杯はいけそうです。
 あと、アセリアPS2版。シアーが可愛すぎるんですがどうすれば。あと、ヘリオン。ツインテールいいね。かーいいね。てか、日本一かよ。またプレイ時間が200くらい行きそうな悪寒。
 ヒミカが地味に強いことに気付いたのは僥倖なり。今日子の使えないっぷりは切ない。けど、いいの。あの三人でいる時がすごくいいから。碧先輩最高だから。
 キモウトいらね。素で。