SSと日記



 峻さんとこにあったんで反応で。


 私の場合日記とSSには明確に異なるラインを引いています。SSに関しては峻さんと同意権で他人に見てもらうものであり、自分がそれなりに認めたものであるということが展示の前提となります。そも、当HPはSS系サイトなんで当たり前といえば当たり前なんですが。
 逆に日記。これに関しては非常にあれなんですが、後で自分で見返すものだと思ってます。そして、特に他者に対して楽しんでもらおうとかそういう意識は多少はあれど薄いです。というか、結局のところ日記なんて日々の垂れ流しだと思ってますし。
 まあ、結局根底に流れるのは、なんだかんだで自分が書きたいこと、書いてて楽しいことになるんですが。てか、身内のアホチャットは確かに他者が見ててもおもろいかもしれません。なんか人としてダメだなぁと自分で思うし。
 まとまってない。失礼。