他の出来事としては



 Mステで中居が仕込んどいたネタを思いっきり滑った図は正味中居のTVに対する真摯さと、そして哀愁を感じられて何故か切なかった。
 外してもめげずにネタを笑顔で披露する彼に、ほんの少しだけ感動してしまった。
 あと、ハチミツとクローバーアニメ化らしい。イリヤの空、UFOの夏はファンクラブ特典でESPの夏が来るとわかった瞬間、危なく入りそうになった。あぶないあぶない。
 てなわけで、基本的にアニメに疎い私ですが、色々情報漁ってました。とりあえず、アセリアOVAはアニメ化した途端、僕らのアセリアに萌えないっぽいことがわかったのでもういいです。やたら評判のいいアニメ版AIRはいつか見たいなぁといったところ。実家に帰れば見れるんですが、実家でアニメ見る根性ねーっす。自分の部屋にBS見れるTV買う頃には碌なもんやってねーだろうし。
 時にステルヴィア続編はどないなったんでしょう。フルメタ続編アニメはまたふもっふの監督らしくて要チェックですな。終わるデイ・バイ・デイがネタらしく、以前と違ってシリアスな、んでもってスーパーな展開が出るわけですがその辺もどう料理してくるか、期待。