吉永さんちのガーゴイル6



 テクニック的にどうとかいうのはありますが、この人の作品見るとどれだけ丁寧に、わかりやすい形で伏線を拾ってるのかがわかる。
 ただ、パワーうさぎにかんしては伏線はりっぱなしだったかなぁ、なんて。読み飛ばしたんかもしれませんが、割と重要な伏線はってた割にはまったく手をつけてない印象が。
 まあ、どっち転んでも今回も面白かった。和巳の話は初めてだった訳ですが、これからもちょろちょろさいて欲しいかも。となると、他のメインキャラがあまり出張れなくなるわけなんですが。


 という訳で、次は魔法飛行かと思ってたんですが、風見さんにいい感じに助言頂いたんでななつのこから。けど、まだ買ってない。
 星界新作も。とりあえず、しばし積み本処理に回そう。