ひとり ふたり ぴたり



 もじぴったんの歌詞ってたまにハイセンスだなぁとか思いながら聞いてます。
 それはさておいて、今日一日は何もしてないのでした、ぎゃおー。
 とりあえず、由緒正しき寺の跡継ぎ息子から「坂上智代最高!」といい笑顔で言われたので、最近の宗教法人もいい感じに腐教が進んでるなぁと感心してるのであります。
 宗教法人作りてえとは僕の弁。宗教法人の幹部になりてえとは相沢和也氏の弁。
 けどいいよね、宗教法人。非課税だし。


 あと、ノーマルの対義語と聞かれ、危うく「アブノーマル」と即答しそうになった。
 てか、そもそも対義語ってないよね。アブノーマルの語源って何だろう。個人的には和製英語だろうと踏んでるんですが、もし実際にあったら首吊るしかない。
 とりあえず、「さくら 触手SS」で来た人は友達になれそうですが、なりたくないので帰って下さい。
 あと、「暇人パラダイス」で来た人は病院行った方がいいと思います。なんでそんな単語を検索したんか激しく謎。