「こちら美坂栞、なんとか元気です。」に関して



 短期集中連載のつもりです。というか、これ、本当は自動リンクKanon本番こんぺに出すつもりだった作品でした。
 しかし、「ぶっちゃけ容量足りなくね?」と竹に言われ、納得してしまったので断念。
 ならば、とまたまたシオリー祭りに出そうとしてしくりました。指差して笑ってください。「あと、50Kください」とか抜かしときながら、落とした不届き者はここにいます。ごめんなさい。
 とりあえず、大体4話完結のつもりで書いていきます。HPの方には完結してから、纏めてうpろうかと思います。
 連載形式にした理由はあれっす。そうしないと心が折れそうだからw なんというか、長い話書くとしんどいですよね、みたいな。マリみての件があるので余計に。
 誤字指摘、感想、批評、応援問わず待ってます。連載なんて完結させたことがないもので余計に。