HNについて



 気がついたら乗り遅れてて*1どうしようかと悩んでたんですが。
 とりあえず、私のHNはRyo-Tである訳です。大文字な「R」と「T」、小文字な「y」と「o」、そして「-」で繋ぐ。ryo-tなんてHNは割と溢れてる訳ですが、こうすると少しは区別できんじゃないかと言ったところなのです。
 ですが。
 主に、私と親しいとされているスブルマンサークルメンバーのリンクをご覧あれ。
 殆どが「RYO-T」。哀しいくらいに。
 という訳で、もはや今更「俺の名はRyo-Tだ! 覚えてやがれ!」とか言えないのでどっちでもいいです。それすらも打ちにくいめんどい名だと思うので平仮名辺りなら普通に普通なんじゃないかと思います。
 ただ、「☆」とか「イカ」とかその他モロモロの変な渾名は激しく禁止することをこれからも主張していきたいと思います。


 と、そんな引越し二日前。