件名 : はじめまして!!



 感想をメールで頂きました。



「今日から俺わ!」を読みました。すごい斬新な内容で、とても面白く読ませて
いただきました! 現在、続きの第13話を執筆中とのことで、非常に楽しみに
してます。頑張ってください!


>読者さんからの感想=作者のやる気ですので投稿してくださっている作家さん
も含めて何か残してくれると嬉しいです。
>いやマジで・・・。
>てな訳で、感想お待ちしています。

 後書きにこう書かれていたので思わず書いてしまいました……迷惑だったでしょ
うか? ともかく、頑張ってください。応援してます!



 ありがとうございます。こうして感想を頂けると私自身の執筆意欲にも繋がります。迷惑なんてとんでもない。感想なんかなかなか貰えない状況下では、こうしたお気持ちは大変ありがたいです。


 という訳で、お返事。本当に感想なんて滅多に来ないんでありがたいです。頂いた感想は既に更新停止してから随分経つので割と申し訳ないのですが。
 ……まあ、最初にこの文さえなかったらね。そう返すんだけどね。



 はじめまして、ぽーといいます。Ryo−TさんのSS読ませてもらって、こう
やって書いてます。実はちょっと緊張してます(照)



 帰れ。うんこして帰れ。