いくじなしっ!



 寝られないので日記書きます。センチメンタルです。嘘です。FUCK。
 というか、最近朝はきっちり起きるようになりましたが、その分、昼寝が多くなりました。それが俺のジャスティス
 時に最近の日記はどうしたもんでしょう。なんか自分で読み直して素でつまらんというか、よくわからんなぁ。テンション下がってるって訳でもなく、忙しいかといったらそうでもなく。ネット上ウロウロして過ごすザ・無駄タイムは明らかに減った訳ですが、代わりにおもろいことが起きてるかと言うとそうではなく。
 そういえば、ざっとSSの書き方の続きみたいなんを書こうとして止まりました。先日、ペディや倉科さんたちと喋ったり、ぶるまチャットで話し合った内容のまとめみたいなもんなんですが。中途に書いてめんどくさくなったという。
 んで、原稿。既に〆切から一週間。まだできてません。今月はオリもあるんではよ書きたいんですが、どうにも文が進まない。というか、ぽーさんから言われたけれど、確かに本格的なスランプなのかも。理想と現実が重ならないのもありますが、それは単に成長してねえっつーことで。
 んでもって、タイトルは鉄人兵団。個人的にはこれが大長編ドラの中では一番印象深かったりします。だから見るんだ>私信