CHU! CHU!



 そう言えば、D.Maki氏に「一日中TWO-MIX爆音でかけてて捕まった奈良の布団叩きおばちゃんに似てる」と物凄い反応に困るイジメを受けてた時、僕は京都のスタゲ集会に参加してました。
 場所的に要車なところだったので、私が車出したんですが、その帰り道、煙草が吸いたくなって、折角だからどっかのコンビニに停まって休憩してたら、隣に停まってた車の中で熱烈CHUが展開されてました。窓開けて煙草吸ってたため、どうしても顔がそちら向きにならざるをえず、非常に気まずい思いをしたのを憶えてます。
 そして、その時車の中で流れていたのがKOTOKOの『恋愛CHU』であり、僕はその時、オフ会の帰り道で、星が凄く綺麗で、何故だか無性に泣きたくなったというただそれだけの話。
 CHU! CHU!
 ちなみに、その次に流れたのは「はじめまして、恋」でした。テールランプが、翳んでいました。