呼び名



 せいるさんとこより。


 これは確かにあるなぁ、とか。てか、この前大谷君の名前ミスったばっかですが。
 私のHNは割と名前に近いので、まあ良かったかな、と思います。あと、なんだかんだで平仮名で出まくってますし。問題は、最近HNで呼ばれてないことですが。
 も一つ。実は凄く後悔したってのが名字。こう、本気で普通くさいHNつけておけば良かった。あと、アルファベット。これも正直な話、縦書き原稿の際とか辛いのです。今度、HN変えることがあれば、普通に普通なHNつけようと、心から誓って。
 とりあえず、言える事は、ペディは「ごうきゅう」としか読んでなかった。文月さんも紛らわしすぎ。八岐さんも実は最初「はつき」とか読んでて、今思うと凄まじく危険です。申し訳ないす。風見さんも「ゆうだい」って読んでました。ごめんなさい。
 他言うなら、風吹さんの呼び方はぜってえわかんねえ。ふりがな振るべきだと思ふ。なんにせよ、スルーしがちで実は最初に確認すべき項目はこれかもしれないと、今更ながら思いました。