終末の過ごし方。




<相沢> そして、明るくなっていく空に泣きたくなる5時<竹> もうすっかり明るいな<竹> 9時からバイトだし、もう寝れねえ……<竹> 昨日も2時間しか寝てないってのに<剛久> 日に日に雑記更新の時間が遅くなるんですが<相沢> ペディが更新しているだと!?<剛久> 何を仰るか<相沢> 判りきった……、ウソを付くなァーーーー!!!!<剛久> もう三日くらい連続更新ですよ<りょと> うん<りょと> 正直最初に更新されたとき<りょと> 明日雨降るなって思って<相沢> ほんとに更新してるねえ<りょと> 今はもう世界がいつ終わってもおかしくないと思ってる<剛久> 馬鹿な<相沢> 終わるかもなあ<竹> やり残したことはないかい?<相沢> セックス<りょと> 風俗<剛久> ストレートすぎる<りょと> 世界が終わる前に、みんなで風俗行こうな<竹> 今度行こうな<りょと> 行こうな<相沢> 好きな子とキスがしたい<竹> 好きな子つくろうな<相沢> おにぎり持ってピクニックとか行きたい<竹> どこにいるんだろうね<竹> 馬鹿な<りょと> 今時おにぎりもってピクニックはねえな<剛久> サンドイッチだよな<竹> 相沢がいうと岩井俊二のピクニックを思い出す<りょと> 現実にもどれ<相沢> 新婚旅行は熱海がいいな<りょと> 相沢はもう喋らない方がいい<りょと> どんどん痛い子になっていく<相沢> おそろいのスニーカーとかさ<りょと> いつの時代だよ<相沢> ちくしょう。さっさと終われよ世界<剛久> 昭和初期<相沢> 俺はもう十分生きた!!<竹> これ以上笑わせないでくれ!<竹> 腹いてえよ<りょと> 最近の相沢ってセンスあるよなぁ<りょと> 日記とか言葉の端々から笑いが<相沢> 窓の外に黄色いハンカチでも吊るすか…<剛久> 目覚めた?<相沢> 狙ったパンチじゃない以上、それは寂しいことだ<りょと> 狙って打てるようになろうぜ



 ぶるまチャットより。実の姉からキモいと罵られてズタボロに傷ついた相沢氏を癒してくれる優しい方を、我々スブルマン一同は心よりお待ちしております。