この日記は真実しか語りません。



 皆さんこんにちは。最近、寒かったり暑かったり、気温の差が激しいですけれど、風邪などを召さぬよう十分気をつけて下さい。
 さて、今日は母の日でした。私も日頃の感謝の気持ちということでささやかながらアイロン台をプレゼントすることにしました。カーネーションは弟が用意。定番ですけれど喜んでくれたようで嬉しかったです。
 そう言えば、先日、児童福祉センターにボランティアに行ったんですけれど、そこでも母の日としてクッキーを作りました。少しだけ、子供たちのお母さん方に差し上げるクッキーを分けてもらったんですけれど、とても美味しかったです。あれならきっと、よい母の日となったんじゃないでしょうか。
 皆さんはどんな母の日を過ごされたでしょうか。忘れがちですが、お母さんへの感謝の気持ち、忘れないように祝ってあげてくださいね。
 それではごきげんよう