エロゲー



 ひさびに。TTTは熱いと思います。熱いんですが、いまいち足りない気がするのは何故だ。
 うたわれの欠点は主人公の周りの描写にしか力を入れてなかったことだと思います。敵に力を入れると点で、TTTはしっかりやってたんですが、どうにも薄い。ディテールが薄いせいか。とりあえず、盛り上がってるはずのシーンがえらく薄ら寒く感じました。まあ、けど、面白かった。それだけは確か。
 マブラヴサプリ。なんかファンディスクだなーと思います。で、ちょっとやったけどもういいや感が。それよか、この前体験版が出たマブラヴオルタネイティブ。ムビだけ見たんですが、正直おかしい。謎のテンション。サビに入ってから怒涛の流れ。てか、敬礼シーンだけでおしっこちびりそうになりました。アージュは死ぬ気です。アホです。ギャルゲーなのに、おっさん臭しかしない敬礼シーンを眺めながら、もう買うしかないと思いました。ガチで。
 ゆのはな。神様がうざいっす。キャラを愛せそうにないっす。アイスくれたおねーさんと喫茶店のおかーさんはガチ。けど、これも初っ端ちょろっとだけ。