歳を取ることに後悔と、一日が過ぎていく恐怖を感じた。



 グルグルって密かに名曲揃いなんではなかろうか。
 それはさておいて、デストロイが一瞬でした。もっと粘って欲しかった。仮面の人と、オクレ兄さんもあっさり。というか、仮面の人もキラも空気読んでない。というか、みんな空気読んでないのが当たり前な種死。てか、キラにスーフリなんて必要ないんじゃないか。ただでさえ空気読んでないのが、さらに問答無用でデストロイしかねん。アスランにはあげてください。多分、空気以前にまた落ちるから。
 ぽーさんから「ステラどうなったん?」とメール貰った相沢。「全裸」と返したら、「寝ろよ」と帰ってきた微笑ましいエピソード。身内ではエウレカマブラヴで話題が埋め尽くされてます。フタコイは殆ど誰も見てない。見れ。
 そういえば、久しぶりにCDTV見てみたんですが、マジで先週3位がアレで4位がアレだった。そして、今週は100までやった訳ですが。51位初っ端が8千年だった。秘密基地は8千年より、種死3期EDより下だった。
 そして、よりにもよって、ゲストライブがオレンジレンジだった。こいつらもういいって。ホント。昨日Mステ出てた髭二人組ですが、女性人気次第では覚えるかもしれない程度。正直、好きには、なれない。
 そして、今頃竹が王様ゲームしてるかと思うと、夜も眠れないので、こんぺに一瞬出ようかと思って、やめました。竹の奴、一位取る気まんまんです。仮に、もし取りやがったとしたら、ただでさえタイトルホルダーが多いチャットなので、また俺の立場がなくなります。いいんだ、おねで取るから。そう言っても、説得力がない。
 とりあえず、今頃「3番の人が、王様のほっぺにちゅー」とかやってる奴を全身全霊を込めて、呪いたい。