今、初めて言えること。ぼくはきみを、愛してるよ。



 かとりん*1と竹*2がステキに煽り返してくれました。どうやら、『最近、調子ぶっこいてる初貴を清く正しく美しく、スポーツマンシップに則って、こんぺでヤキ入れようぜ同盟』の出足は順調のようです。今、同盟員として加わると、新規同盟員特典として、『血塗れはったん缶バッジ』をプレゼント。さらに、同盟内通販においては、梅雨のイライラを吹き飛ばせるよう『はったんファッキンサンドバック』が新登場。以前からご好評頂いていた『砕けろ! はったん粉砕マグカップ』も絶好調配布中。ますます目が離せないはったんヤキいれ同盟をよろしくお願いします。


 冗談はさておいて。


 最近、身内内でマブラヴオルタネイティブ熱が異常に高まってます。既に、脳内妄想では何人か死んでます。発売日に買う準備も万端。発売がまた延びて、アージュにカチコミかける準備も万端です。発売翌日、超地雷だった時に飲み明かすため、飲み屋を予約しようかと思うんですけどどうですかね。