今は進めばいい。



 ご愁傷さま、二ノ宮くん3読みました。すっげー思ったのは、心が荒んでいる時にこういうなん読むと無茶苦茶負の心で満ち満ちてしまうということでした。気をつけよう。
 とりあえず、テンプレ通りというか、どこぞのエロゲーテキストの小説化といった内容。まあ、ここまでは素でまぶらほなんですが、微妙にちゃんと話として成り立たせようとしてる辺りがどこぞの二次創作以下まで落ちぶれてしまったヘタレラノベとは違います。けど、そろそろ見切りかもしれない。こんなん買ってる金あるんだったら、なんでもっと他の買わんかったんかと後悔。
 ぶくおふに唐突に行きたくなった12時。健全に、真面目なご本でも買って癒されたい。