いつもはしゃいでいた。毎日続くと思っていた。



 その存在自体は知っていた。というか、ふたば住人としてはごくごく当たり前の常識だった。
 主人公の名前も、彼が記憶喪失になったことも知っている。ヒロインがメイドさんであり、しかもムチャクチャいい感じのメイドさんであり、さらには別ヒロインの口癖すら、知っていた。
 てか、同人誌持ってた。しかも、一冊や二冊じゃない。エロから一般まで、幅広く持ってた。
 けど、やってなかった。肝心のゲームは一切プレイなんぞしたことなかった。
 だからやろうと思う。今までの、知ったふりをしてる自分にさよならしようと思った。


 というわけで、今から水月やります。実は未プレイでした。えへ。