宝石のような思い出。あの夏の日々。



 私の古巣であるSSU(脇役支援同盟)で仲のよかったAnagramさんとXardionさんの二人をスタゲと共に迎撃体制に。懐かしさと共に早くも同窓会体制でした。
 てか、「帰って来れないだろう」とか予想したアナさんに僕らがどう見えていたのかよくわかりました。そんな無茶メンじゃないですよ僕ら。タニシ風邪で逃亡。帰る途中にゲロリーナテロリズムだったようで、無理させたなぁと微妙に。それでもまったく反省していない辺りがミソです。はよなおせ。
 あと、さり気なく3人で打診してたのですが、SSU同窓会やらね、という企画。個人的には本当に懐かしい。是非とも参加させて頂きたいと思いました。