アニメ最萌トーナメント2005



 カガリ・ユラ・アスハVS春日部咲VS清水薫。我、デス種を心から応援する会員である故、カガリを応援。
 割と予想通り接戦。癒し系春日部、ツンデレ清水と危険満載な相手に対して、ただ熱いだけのカガリ。姉だか、妹だかといったもの以外、典型的萌えスキルは一切持っていないカガリだけに前日から不安でしょうがありませんでした。しかも、前述したスキルも表出てねぇよ。良くも悪くも話題になる以外に有利な点がないよ。
 で、決着。SS支援してません。書こうと思って思いつきませんでした。しかし、カガリは勝ってくれた。
 一票差で。おれ、感動したよ。
 次回はあの白キュアを圧倒的票差で破ったドクロちゃんが相手なので、多分負けると思います。


 ちなみに、僕らのメイリン・ホーク嬢とシルヴィア・ド・アリシア嬢、白鐘沙羅嬢に関してはできればSS支援して、全力で応援体制に入りたいと思います。ヴァニラさんが相手だったり、双樹に明らかに作品自体が信者付きな鳴滝史伽が相手だったり、割と信者が多いサラ・アディエマスが相手なので油断なりません。9/6のアネモネVS山田戦はどちらも捨て難いですが、山田さんに一票入れるに留まりたいと思います。


 てか、水瀬名雪AIRってのはアリなのか。
 あと、ラクス負けました。ローゼン勢とネギま勢がやっぱつえぇ。
 という訳で今日のは瑞希、真紅、明日菜のメインヒロイン勢が勝つと予想。堅すぎ。応援してませんけれど。