なんでこんなにかわいいのかよ



 つよきす。乙女さんクリア。とりあえず、ダダ甘。無論、弟に。その辺りがひどくすずねぇと近いものがありました。なんで昨日かとりん名指ししたかって、そういう理由があったわけさ。
 すずねぇと乙女さん、ほんわかした人と厳しい人という性格的なものを除いて言えば、まさしく違いを探す方がしんどいと思います。弟のすべてを許容して……あー、乙女さんは弟にリードされることを許しませんがまあ概ねダダ甘です。俺もこんな姐さん欲しかった。
 けど、萌えたか? その問いに対して、ひどく微妙な答えを返さねばならない僕がいます。初めにクリアしたことからもわかるとおり、選択肢を選ぶまでの段階において最萌数値を記録しておりました。そして、その溢れんばかりのやばさを落とすことなく突っ走ってくれたんですが、終わった後、どうしてか胸に過ぎるのは違う人の笑顔。
 蟹沢キヌ。通称カニ。高名な学者を父親に持ち、優秀な兄を持つエリート家庭の出涸らし。すっげぇアホ。しかも、女版春原じゃねえかと思ってしまうほどの小者っぷり。
 しかし、それ故、愛しい。もうね、自棄酒でラッパで酒飲んだくれてる彼女とか可愛すぎますよ。伊達いい奴ですよ。「うっせぇこのダボがぁ」とか「つっかえねぇゴミですねぇ。えぇオイ!」とか親友に言い放ってヤクザキックする彼女においどんピュアが溢れそうですよ。
 なんか、これ素でSS読みたい。なかったら、俺書くかも。そんな勢い。